SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

世界水草レイアウトコンテスト応募票ひな形 [レイアウトコンテスト]



また今年もコンテストの締め切りが迫っています。。。

去年、応募票のひな形がないということで自作したものを掲載してましたので、
今年も載せときます(^^;;


こちらからどうぞ!

適当なので、使いやすいようにいじってください。

肝心の自分は水槽の調子が悪かったり、プライベートでばたばたしたりと、
今年のコンテストはまだ出すかどうか分りません(^◇^;)
何とか参加したいなー。

あと、悲しい報告です。
先日ふぐ(インドシナレオパードパファー)のずもちゃんが天に召されました。
filename-=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B(3).jpg

写真使いまわしですいません。

iphone/image-20111218024508.png

iphone/image-20111218023503.png

2007.10.8~2013.5.14
長く楽しませてくれてありがとう。

今年の春は自分の身辺にもいろいろ変化がありましたので、
また近々報告しようかと思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。