SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

2011-04-01

お久しぶりです(^_^;)
私は生きております。。。

今日から4月。
新年度です。
自分の環境も少し変わりましたが、またおいおいf^_^;)

この機会にこのブログもリニューアルor移転(?)をしてもいいかなと、しばらく前から構想だけありますがどうなることかw
またはっきりしたら発表させていただきます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mongy

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
リニューアル?
それはエイプリルフールとかではなく?
おおお、それは楽しみです!!
by mongy (2011-04-02 04:07) 

aqua3093

初めまして、aqua3093と申します。
ブログいつも楽しく見てました^^
リンク頂いていきたいのですが
リニューアルしてからまた来たいと思います^^

by aqua3093 (2011-04-05 11:12) 

Maze

お久しぶりです。
私も生きてますw
スマートフォンにしたので、PCの前にいる時間が減りました。
移転ですか。
心機一転、てのもアリかと思います。
by Maze (2011-04-05 18:46) 

ほんだし

リニューアルに期待しますw
無理なさらない程度に・・・(^^)
by ほんだし (2011-04-06 03:09) 

plakad

おひさしぶりです。
勝手ながら一足先に私のブログをリニューアルさせていただきました。
ブログ名を変更した。なのでいつでも構いませんのでリンクをお願いします。
リニューアル後また訪れたいと思います^^
by plakad (2011-04-06 10:20) 

adam

お久しぶりです。
リニューアルいいですね~。
うちもリニューアルしたいのですが、
年々腰が重くなっている自分にはほど遠そうです。

最近は震度4ぐらいでも腰を据えたまま「なんか揺れとるなぁ」と座してます。


by adam (2011-04-16 22:03) 

連

お久しぶりです。^^
リニューアルも期待してますが、newフェイスのかわいい哺乳類のご紹介も期待してます♪
by 連 (2011-04-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日!GWも終わり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。