SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

いよいよ明日!! [オフ会]

いよいよNAパーティーまであと1日です^^

2次会のフライヤーをblacklayoutさんが作ってくださいました!!

 d0042049_1617127.jpg

各ショップからのプレゼントがもらえるイベントも!?
ご協力ありがとうございます!!
昨日書いたとおり、スタート時間が8:30からになっていますのでよろしくお願いします。

明日は私が入っている石組み連合のメンバーも何人か参加しますが、
そんなみなさんにささやかなプレゼントがあります!!

 IMG_1074.JPG

 じゃん♪

IMG_1078.JPG

勢いで(笑)連合ピンバッジを作ってしまいました^^v
デザインは私が作った案をhpa0633さんにアドバイスいただいて、最終形になりました!
スペシャルサンクスです[わーい(嬉しい顔)]
当日お会いできる方は会場でお渡ししますので声をかけてくださいね!(無料でいいです)
残念ながら来れなかった方には、後日送りたいと思いますのでお待ちください。

では、あした東京国際フォーラム&2次会会場でお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]
よろしくおねがいします^^


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

urakibi

楽しんできてくださいね!!
行けない組なので、にわとりさんのレポまってま~~す。

by urakibi (2008-09-12 22:26) 

shin aqua

各地のブログで盛り上がってきましたね^^
本パーティー・二次会のレポ楽しみに待ってます♪
by shin aqua (2008-09-12 23:42) 

M.S.R

最大級のオフ会になるようですね^^
参加できないのが残念ですorz
来年こそはちゃんとレイコン出品できるようにがんばります^^
またレポートを楽しみにしています。
by M.S.R (2008-09-13 01:05) 

ZERO-FACT

ピンバッジが完成したんですね。
パーティーに間に合ってよかったです^^
ちゃんと石の写真が入っているところが渋いです!
みなさんと大いに楽しんできてくださいね^^
by ZERO-FACT (2008-09-13 05:59) 

yoshi

今日は楽しかったですね!
お疲れました!
あの後また行かれたのですよね!
素晴らしい!
女性アクアリストの鏡ですねw
石組茶連字乙でした!
連合のピンバッジ、大事にしますので。

by yoshi (2008-09-14 00:23) 

えびずきだいおう

幹事、お疲れ様でした
そして、ピンバッジありがとうございました
本ナローは少しですが、ゆっくり増やしてください
増えてくるとなかなかいい感じの水草ですよ^^
by えびずきだいおう (2008-09-15 02:37) 

謎謎

いや~、本当に2日間お疲れ様でした!
もしかしたら一番アグレッシブに動いていたのはにわとりさんじゃないのかな!?
オフ会も企画していただいて、まとめていただいて・・・
本当にありがとうございました^^
by 謎謎 (2008-09-15 10:17) 

ff

お疲れ様でした。二次会の幹事も大変でしたね。
にわとりさん次のAJは結構掲載されてるかもですね^^

by ff (2008-09-15 18:24) 

ユタ

土曜日はお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったです~!
実際にお会いしてお話できて嬉しかったです♪
こういう集いっていいですね!
ありがとうございました(´∀`*)
by ユタ (2008-09-15 23:42) 

yuki

2次会ではホントお世話になりました♪
ありがとうございます<(_ _)>
今回のパーティーでは大活躍でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by yuki (2008-09-18 00:28) 

せーらむ

他の参加された方のブログで確認しましたが、
にわとりさん大活躍でしたね。
AJ楽しみにしてます。
by せーらむ (2008-09-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。