SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

おまけにおみやげ [旅行]

えっと、旅レポートばーと3はただいま必死に作ってます。
まるでやりのこした夏休みの宿題みたいな…(笑)
もうしばらくおまちくださいm(__)m
決してさぼっているわけではないので(汗)そこで、下関で買ってきたマイおみやげを紹介しちゃいます♪

写真はクリスタルガラスの中に3Dでふぐが彫ってある置物です(*^_^*)

名付けて、

『ふぐ・On・The・WORLD』

勝手にインスピレーションで名付けました!いいでしょ♪
ふぐよ、世界にはばたけぃっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でむちん

指と比較するとよーく分かりますね。
結構ちっこいんですねー。
これがレーザーの威力・・・凄いなぁ。
ふぐマニアには たまりませんな。
・・・世界にはばたけぃっ!!
by でむちん (2006-09-08 20:26) 

にわとり

☆でむちんさん
下の地球も結構精密なんですよ~☆
光に当てるとうっとり♪
でむちんさんにも買ってきてあげたかったです(^^;)
ひらひら、ひれで羽ばたき(鼻血)
by にわとり (2006-09-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。