SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

リラっふぐ引越! [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

リラっふぐが元気になりました!!これもみんなの励ましのおかげ?
ありがとうございます☆

そして…
リラっふぐに出会って一周年を迎えました!!!パチパチパチ(^。^)/
リラたんは強いっ。。。
こんなちっちゃい体でよく乗り切ってるなぁと感心です。
ほんとけなげです。
いつも癒しをくれてありがとう♪
これからもよろしくね(愛)

そんなリラっふぐに、一周年プレゼント!!
新しくて広いおうちです。
本来はサンティーメーカーで、中に茶葉を入れて太陽光でお茶を抽出するというしゃれた代物だったのですが、2.3リットルという大容量に惹かれて即購入。。。(半額だったし)
バックの黄色いプリントがリラたんを引き立ててくれます☆
前のコーヒーポットが約700ccだから、ずいぶん広々♪
どきどきしながらリラたんを投入。。。

おお~っ
とっても勢いよく泳ぎまわるではありませんか!!!(嬉)
よかったねぇ(*^_^*)主人も満足です。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

でむちん

ん!目の周りがぽっこりと。
成長している証拠ですね♪
アゴの付近もふっくらしてきてるし。
そろそろ大人って感じですかね?
・・・大人は大人で可愛いのです。
by でむちん (2006-07-05 22:18) 

にわとり

でむちんさん
いつもありがとうございます♪
アベニーって全てがかわいいですねぇ。。。
♂とは違ってあんまり見た目は変わってないのですが、一年前に比べておっきくなりましたよ!
つい動きに合わせて「ぽえ~~~」とか独り言言ってる私ですゎ(^^;)
by にわとり (2006-07-09 21:29) 

熊

茶ではなく、フグのいいダシが出そうですね。
フグ茶漬け。いや、これは意味が違う(殴
夏らしいディスプレイですねぇ。
by 熊 (2006-07-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘン顔えびちゃんですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。