SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ぷかぷか [リラックマ]

もうずいぶん暑くなって夏は間近?そろそろ真剣に体を引き締めないと(涙)
昨日リラックマのマスコットをゲットしてきました!夏バージョンでかわいいんですよこれが♪
電気のコードにつないだのでゆらゆら空間をおよいでます。涼しげ〜(癒)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

でむちん

なるほど!電気のコードに付けたんですね!
照明を消すとき 間違えてうきわを取って、リラさんが溺れないか心配です(笑)
by でむちん (2006-06-22 21:13) 

そぷらの

('-'*)オヒサ♪
このあいだは楽しかったですう。無事帰れたかな?
by そぷらの (2006-06-25 15:17) 

にわとり

でむちんさん
そう言われると電気を消すとき意識しちゃうぢゃあないですか!!(笑)
朝見たら沈没してないかと。。。
横から見るとちょこっとおしりを突き出して泳いでるのでなんともおかしいです(^^;)

そぷさん
打ち上げ楽しかったですね♪
途中やっぱりサービスエリアで寝ました。。。軽の中(しかも助手席と運転席にまたがって)で練れる自分って器用?
by にわとり (2006-06-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テン○ュールヘン顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。