SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

どっちの [徒然事。]

今日の夕食ははひとりどっちの料理ショーをしてました(笑)
あさりのみそしるにしようかなめこのみそしるにしようか…。って結局インスタントなのねってつっこみがきそうですが(汗)
あさりは濃い海鮮味だし、なめこはぷちぷちした触感に惹かれるぅ☆結局私が選んだのは‥‥








ジャーン!
なめこのみそしる

でした♪んまかった〜

これから夜食にあさりのほうも食べようかな?(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

でむちん

んん!?あさりの方が10円高い!!
こういうのって てっきり同じ金額で販売されているのかと思いましたよ。
(なんちゅー コメントやねん)
by でむちん (2006-06-07 21:44) 

熊

しょーもな・・・
とはいえ、勤務先の給茶機の前で「ウーロン茶にしようか、日本茶にしようか。それが問題だ・・・」と悩んでいるだめ人間がここにいます。
気分によって、同じ茶でも味わいがぜんぜん違うと思いません?
by 熊 (2006-06-10 00:50) 

にわとり

でむちんさん
思いもよらぬ細かいつっこみ…
中の具によってすこーしずつ違うんですよ!
インスタントでも、レトルトの本物の具が付いていてかなり満足できます♪
一番高いのは豚汁系ですかねえ☆

ぐまさん
このまえはどうも♪
食べ物や飲み物って結構その場の気分に左右されますよねぇ。
ちなみに最近ウーロン茶を飲む頻度が上がってきてます。
脂肪燃焼効果高いみたいだし。。。
by にわとり (2006-06-11 15:07) 

熊

 ∧_∧
(´・ω・)<ならば減肥茶ドゾ。
( つ旦と) 
と__)_)
by 熊 (2006-06-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末かぁりららん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。