SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ありえない [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

今日で社会人3日目ですが、なかなか楽しいです(^^)v覚えることはまだまだありますが、雰囲気にはあっという間に慣れました☆明日はみんなでご飯を食べに行きます♪楽しみだなぁo(^o^)o
ところで海水ふぐ(ふぐふぐ〜と呼んでる)はすっかり水槽になれてビュンビュン泳ぎ回ってというかはしゃぎまわってます!でも眠いときは堂々と底に落っこちてます(汗)なんと今日は横向きに寝てましたΣ(゜ロ゜;)ナンジャコリャ-!!手前が頭で奥が腹です。右下の姿勢…(^^;)ありえません!ほんとにふぐとはへんないきものです。。。でもなにしててもかわゆいっ(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

でむちん

ふははは・・・凄い寝方!
レイアウトの変更のとき、気を使いそうですねぇ。
いつのまにか「むぎゅ」だけは避けてくださいね♪
by でむちん (2006-04-05 23:42) 

そぷらの

社会人デビューしたんですね~。頑張ってくださいね!!
またふぎゅたん、見にきますね。
by そぷらの (2006-04-11 20:50) 

にわとり

でむちんさん
まあ、暗くないときは泳いでいるのできっと心配ないでしょう、、、
この写真の後何回も横になった寝姿を見ました(汗)
分析するに
本人はただ沈んだつもり
でも背が高く横幅が狭いので重力に負ける
ころんと勝手になる
…みたいです。

そぷさん
ようやく一ヶ月がたち慣れました。
来やすい場所なのでぜひ水族館に行く気分で来てくださいね♪
待ってまーす!
by にわとり (2006-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。