SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

なつかしの [リラックマ]

最近コンビニなどで、ビックリマンチョコの復刻版が売ってます♪
いや~その世代なのでなつかしい!!
1日3つくらいのペースで食べまくってます(汗)
シールもいいけど、このチョコも結構好きなんですよね☆
出てくるシールが全部キラ(ホログラム)だったので歓喜してたら、
どうやらキラだけの復刻みたいです。。。なんだぁ。。

今日ゲットしたリラックマと撮ってみました♪♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でむちん

ああ、懐かしい。。。
オイラも ぴったんこ その世代ですよ。
今買ったら・・・シールよりもチョコかな?(笑)
by でむちん (2006-02-16 20:08) 

にわとり

でむちんさんもぜひ買ってみてください♪
箱買いなんていかがでしょう(爆)
味も昔とほぼ変わらないですよ。
ただ、値段が70円ってところに時の流れを感じましたが(^^;)
by にわとり (2006-02-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぎゅたん新ふぐっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。