SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

リラ山 [リラックマ]

実は先日、懸賞でリラックマ福袋が当たりました!!バンザーイ\(*^▽^*)/写真の奥のでっかいコリラックマとその左のまくら、小さいぬいぐるみなんかが入ってました☆
周りにあるのはずっと集めてきたコレクションの「一部」です。にぎやか〜満足×2です(^^)v最近オクする余裕も戻ってきたし、まだまだ増えそうです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でむちん

このまま ガンガン増やして、「リラ博物館」でもやってみては?(笑)
とりあえず、玄関開けたら「どさー」っていう リラ雪崩を期待!
by でむちん (2006-01-29 19:09) 

にわとり

春には引越しの予定があるので、なんとかコレクションスペースを確保しようと画策しているこのごろです☆リラ雪崩、ホントに起こるかもしれませんよ(笑)今の部屋でぬいぐるみを並べたら、かなりこっちの居場所が追いやられました(爆)う~ん、でもやめられないです(はぁと)♪
by にわとり (2006-01-31 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キューブこれは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。