SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ぬくぬく [リラックマ]

新入りリラックマです!昨日も雪でしたがそんな寒いときこそリラたちにあっためてもらいましょ〜。土鍋持った子がいい味出してます☆見てたら鍋食べたくなりました(笑)
ずいぶんコレクション増えたなぁ…。見渡すと50位あるかも(汗)家計がきびしいはずだ…(いまさら反省してもねぇ‥)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でむちん

あ、その横ではヨダレたらして寝てるし・・・。
こういうのの「山」があったら「、ぼふっ」って飛び込んでみたい。。。
・・・気持ちよさげ(うっとり)
by でむちん (2006-01-21 09:31) 

にわとり

では、「山」を用意してお待ちします(笑)
いろんなポーズのぬいぐるみがありますが、どの子もいい味醸し出してるんですよね~♪
普段はキイロイトリのでかぬいぐるみに「、ぼふっ」として寝てます(^。^)/
気持ちよくて安眠できます☆☆☆
by にわとり (2006-01-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぁに?キューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。