SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ほーりーないと☆ [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

クリスマスは実家で家族と祝ってきました☆ふぐたちも連れて帰ったので一緒にケーキをいただき♪見せびらかしたらめっちゃ食べたそうにしてましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))ふふっ。ふぐはケーキ食べられないねぇ(笑)残念(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

ふぐは赤いもの好きだから・・・(笑)
このコ達にしてみれば 拷問ですな。
いやぁ、笑わせてもらいました。。。
by でむちん (2005-12-26 21:34) 

にわとり

絶対イチゴをあかむしだと思ってますよね(汗)。
スプーンでケーキすくって目の前で動かしていたら近すぎてクリームをべったりとガラスにつけてしまいました・・・(~。~;)こりゃあ失態。

ふぐは本当に赤いもの好きで、おなかがすくと温度計の液だまりを真剣にアタックしてますよ~。苦笑してしまいます。
by にわとり (2005-12-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく年新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。