SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

石組み連合 ブログトップ

石組み連合&急募! [石組み連合]


先日「石組み連合」会長のiwagumiさんより、こんな素敵なステッカーが届きました!!
石組み連合万歳~^^ありがとうございました。
どうやって飾ろうか散々悩んだ挙句、やっと今日飾りましたよ~↓↓↓



ホームセンターで手ごろなフォトフレームがあったので、入れてみました。
会長殿!いかがでしょう~~~?
ついでにメネデールの大瓶をゲットvこれ愛用されてる方多いですよね。。

ところで、きょう侘び草の初トリミングを敢行しました(・∀・;)
それで大量に水草が出たのですが・・・

これだけ取りました。ミニマッシュルームはトロピカポット由来です。
活きのいい水草、捨てるには惜しい・・・ということで

欲しい人がいたら送りつけます!!! 締め切りました。。。

Aはたぶんロタラ・インジカ。と???。赤系セットです。
Bはパールグラス。
Cはトロピカのミニマッシュルーム。
Dは???(ニードルリーフってこれですか?)

水槽の状態はスネール、髭ゴケありません。
素人なのでできるだけ丁寧に詰めますが、到着時の状態は保障できません;
送料要りません。先着です。

追加:火曜時点で希望者がいませんでしたので、ショップに引き取ってもらうことにしました^^;
気遣ってくださった皆さん、ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
石組み連合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。