SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

○○○○ごっこ [リラックマ]

もう四月になるのに雪が降ってる福井…。いつタイヤをかえられるんだろう(+_+)
新居@福井はだんだん部屋っぽくなってきました♪床には今はやりの毛足の太いラグをひきました(^^)vこれでいつでも

クマノミごっこ

ができますヾ( ̄◇ ̄)ノ))爆
さっそくリラックマが気持ちよさそうにほごほごしてますよ♪なんてかわえ〜(≧∇≦)

新生活準備の途中で、コメント遅れますがちゃんと後で返事します(汗)ごめんなさいm(__)m記事追加は携帯からできるので、がんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロフトDEリラックマ [リラックマ]

ただいま我が地元、福井ロフトでリラックマのキャンペーンがやってるのダ!(テンションあがるぅ↑)
福井県民でよかったと初めて思ったこのごろ…(笑)
早速買い物してきました♪レターセットやお弁当巾着などなどをget(^_-)会場にもでっかいぬいぐるみがディスプレイしてあってかわいかったです☆これ、全部欲しくなっちゃうなぁ‥(^_^;
福井の地でリラたちに囲まれしあわせをかみしめた私なのでした。(めでたしめでたし)


なつかしの [リラックマ]

最近コンビニなどで、ビックリマンチョコの復刻版が売ってます♪
いや~その世代なのでなつかしい!!
1日3つくらいのペースで食べまくってます(汗)
シールもいいけど、このチョコも結構好きなんですよね☆
出てくるシールが全部キラ(ホログラム)だったので歓喜してたら、
どうやらキラだけの復刻みたいです。。。なんだぁ。。

今日ゲットしたリラックマと撮ってみました♪♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラ山 [リラックマ]

実は先日、懸賞でリラックマ福袋が当たりました!!バンザーイ\(*^▽^*)/写真の奥のでっかいコリラックマとその左のまくら、小さいぬいぐるみなんかが入ってました☆
周りにあるのはずっと集めてきたコレクションの「一部」です。にぎやか〜満足×2です(^^)v最近オクする余裕も戻ってきたし、まだまだ増えそうです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬくぬく [リラックマ]

新入りリラックマです!昨日も雪でしたがそんな寒いときこそリラたちにあっためてもらいましょ〜。土鍋持った子がいい味出してます☆見てたら鍋食べたくなりました(笑)
ずいぶんコレクション増えたなぁ…。見渡すと50位あるかも(汗)家計がきびしいはずだ…(いまさら反省してもねぇ‥)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。