SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

世界水草レイアウトコンテスト応募票作ってみたよ! [レイアウトコンテスト]



気付けば世界水草レイアウトコンテストの締め切りまで後数日!?
まだ撮影していませんが、参加しますw

で、応募票なんですが、オンライン応募の人はウェブ上で入力できますが、
郵送の人はフライヤーもしくはアクアジャーナル200号の61ページなんか
を参考に自作することになっています。
うーん、効率悪いwww
ADAのHP上等で参考の様式があればいいんですが。。。

という声があったので、代わりに?作ってみました(笑)

こちらからどうぞ!

適当なので、使いやすいようにいじってくださいね。
応募票に時間を取られずに、撮影に集中しましょう♪

グッドラック!!(自分を含めて)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

けい

最後の仕上げと撮影ですね!!
頑張ってください!!ww
by けい (2012-05-29 01:20) 

joe

さんきゅ。
いただきました。
来年使います。
たぶんダウンロードしたの忘れてます。
来年もう一度記事にしてくださいw
by joe (2012-07-16 07:07) 

あまとう

こんばんは。
DEBONさんで声をかけて頂いたものです。
間違っていたらすいません。(^^;

ブログ少し拝見しました。
NAのパーティに行かれてるんですね。ちょっとうらやましいです。

参考になるものがあるかわかりませんが、ブログのURL 書いて

おきました。※名前部分にリンクされるのでしょうかね?



by あまとう (2012-08-13 01:38) 

にわとり

すべての方へ
らじゃ!!!
個別レスできなくてすいません(;´Д`A
by にわとり (2012-10-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。