SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

癒される写真でも [フォト]

気を取り直して・・・。
お気遣いくださったみなさまありがとうございました。

今日は土曜。1日中ぐで~っとなってました(笑)
だらだらしながら、ちょっと前に撮った写真を眺めて。。。

IMG_2426.JPG

4月のはじめに撮ってきた(採ってきたのほうが似合うかもw)風景です♪
実家のある市の山のほうへドライブ[ダッシュ(走り出すさま)]
ネイチャーな空気をいっぱい吸ってきました(笑)

IMG_2437.JPG

 

途中にあった清水。

IMG_2444.JPG

 

IMG_2446.JPG

 

トリは・・・・・・・

IMG_2455.JPG
 

もえええええええええ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

adam

お写真を拝見して、涼しさを味わいました。
滝フェチ、流木フェチにはたまらんです。
もののけ姫みたいですね。
アシタカが出てきそうです。
「おっことぬし」が現れたら厄介ですがw

by adam (2009-05-23 22:52) 

Siz'PAPA

ご無沙汰しております。
インドトパーズパファのほのぼのした雰囲気は良いですね~。
丸々と太ってて健康そのものって感じですし。
うちも2匹飼いしたいな。ちょっと怖いけど。
by Siz'PAPA (2009-05-24 00:54) 

ff

近くいい場所があって羨ましいですね。
巨木も凄いです。 
by ff (2009-05-24 21:50) 

Tilda

癒される写真ですね。
どんなにアクア暦があっても必ずしも
新しい生体を上手く馴染ますことが出来るわけじゃ
ないんですよね・・・
上手くいく子もいるけれど。
今いる子たちは丸々としてて元気そう!
これからもふぐちゃんたちと楽しいアクア生活を!!
by Tilda (2009-05-25 07:56) 

えびずきだいおう

おはようございます
杉に這うコケがなんともいいです
来年はこういう感じのを
考えてるんですが・・・
 
フグちゃん残念でしたが、魚の導入は
いつになっても難しいものですね
by えびずきだいおう (2009-05-25 08:15) 

じょえ

今朝、NHKでふぐ提灯を作る実演してました。
おがくずをどんどん詰めてました。
それにしても良くあんなに綺麗に皮をはげたもんだと、感心しました。
うわ・・ちょっと待て、書いてて、これは癒しじゃないなと思いました。
やべぇ、ごめん。
by じょえ (2009-05-25 12:29) 

ZERO-FACT

ブラスバンドの演奏会にレイコン撮影で大忙しでしょうが
どちらもきっとりと型にはめてやってください! 姉さん!
by ZERO-FACT (2009-05-25 12:50) 

兄

はじめまして。
兄と申します。
こちらのブログ、気に入りましたので、リンクもらっていきますね^^
よければ相互リンクをお願いします。
by (2009-05-25 22:21) 

N

こんばんは。
水も滴る良いねえちゃん・・・じゃ無くて、いいネイチャーですね(笑)
とはいえ、もうすぐ締め切りですよ。
↑のZERO-FACTさんではないですが、
はめてやってくださいね♪
by (2009-05-26 00:40) 

killer-pink

自然の風景も癒されますが
にわとりさんにはフグが一番!w
レイコンどうでっか?間に合いそうですか?

by killer-pink (2009-05-27 20:09) 

osakanasukinaneko

実家にある所は、いい癒しのスポットがあるんですね~
山が深そうです♪
コチラは、気候の穏やかな土地柄
山も(浅いんですが)こんな感じではなく森林公園のようです。
人を少し拒むような壮大な自然観が良いですね(^^)
by osakanasukinaneko (2009-05-27 23:47) 

odk_odk

ミウルスさん残念でした。
お気を落とさないでください。

自分的に一番ショックだったのは、取り置きしておいてもらったエリザベサエが3日で☆っていうのが一番ショックでした。

ちら見フグ最強ですねw
by odk_odk (2009-05-29 01:14) 

にわとり

☆adamさん
涼んでいただけてよかったです^^
滝、なかなか流れを出すのが難しいです;
三脚持っていかなかったのでぶれぶれだしw
もののけ姫、たしかに!!

☆Siz'PAPAさん
おひさしりです^^
ぽってぽてです(笑)
2匹飼いは確かにリスキーなんですけど、この種類はうまくいけば
なんだかとっても仲良しです。
みてて和みまくりです(ぽえ~)

☆ffさん
穴場でした!!
また行ってみようと思います^^
ほうおうごけなんかも自生してました。
少し採取してきたのですが、みごとに枯らしてしまいました><
杉の木は自分でもベストショットでした^^v

☆Tildaさん
癒されました?未熟な写真でもそう言っていただけるとうれしいです^^
経験長くても、やっぱり相手は生き物ですし、いつも人間の思うように
いくはずはないんですよねえ。。。
今いる子、これからお迎えする子、とにかく愛情持って飼わないとです;

☆えびずきだいおうさん
おお!壮大なレイアウト期待してます^^
樹とコケはなんだか普遍的な安心感がありますね。
お魚、あらためて生き物はなにがあっても自分の責任で飼わなきゃと、
思いました。。。
 
☆じょえさん
wwwwwwww
そうやって作るんですか!!へええ~~~
って感心してる場合か(爆)
いやいやさすがじょえさんですw
下関行ったときに巨大なふぐちょうちんとツーショットしてきました。
どっちがふぐか、写真を見て沈黙・・・爆

☆ZERO-FACTさん
おかげさまで、どちらもうまくいきました^^
ありがとうございます。
演奏会はDVDを注文したので、機会があったらZERO家で鑑賞しましょうw
振り付けが多かったおかげで少し痩せた・・気が・・気のせい???w

☆兄さん
はじめまして~!
訪問ありがとうございます^^
気に入ったといっていただけるなんて嬉しいです!
いつでもそうぞ♪

☆Nさん
いいねいちゃんw私?爆
なんとかおかげさまでレイコン間に合いました^^;
ちゃんと黒枠にはめました(笑)
このポイントはまた夏に行ってみたいです♪

☆killer-pinkさん
おかげさまでレイコンぎりぎり滑り込みですw
わたしにはやはりふぐが一番のようです♪萌え~!
山もいいけど、海もいいですね!!
こちら方面にお越しの際はぜひ一報を♪

☆osakanasukinanekoさん
けっこう奥の方です!
もっと徒歩で登ると北陸からでも富士山を望むことのできるスポットがあるとかで。
この奥はお寺になっているんです~古くからの。
まだ季節が早かったので、遠くの山は雪が残っていてきれいでした^^

☆odk_odkさん
お気遣いありがとうございます。
お墓をつくって埋めてあげました。
可愛い子だったんです~><
エリザベサエ・・・それも凹みますね・・・
ちょこたんのチラ見攻撃にはひとたまりもありませんw
by にわとり (2009-06-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告。IAPLC2009(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。