SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

全然日記(blog)になってないw [徒然事。]

いやはやまったく、ここしばらく更新頻度がものすごくスローになってます(汗)

忙しいというのもありますが、どちらかというと仕事で気力全て使い果たしてなかなかアクアと
ブログにまわす余裕がない毎日です。。。。。。

ふぐたちはみんな元気ですよ^^
レッドフィンレッドノーズもみんな区別できないくらい色が揚がってきていて、とってもきれいです!

手短ですが、今日は

 IMG_2652.JPG

ということで、さっそく今日解禁(?)されたADAのカタログをもらってきましたよ!!

店長も来ているのに気づいていなくて、仲いい女性店員さんが「え、来ましたよ!!」とまだ未開封の荷物から
出してきてくれました^^;わーい♪

今回は白い表紙で明るい感じですね。
仲も白基調で、カラーも使われていて見やすかったです。
まぁ、特に目新しい内容はなかったですが(自分が慣れすぎてしまっただけかも^^;)。。。

しばらくはささやかにアクアする日々になりそうです。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

killer-pink

早速カタログGETされてますね^^
私はカタログはおろかアクアプランツさえ買えていない状況です^^;
早く買わないと売り切れてしまいそうです。
弟さんマーサで水槽買われたんですね^^
京都ではあのショップなら間違いないと思います。
最近海水水槽まで立ち上げてて
ちょっといいな~って思ってしまいましたw
by killer-pink (2009-04-29 03:41) 

teruki1997

はや!
さっきスモアクさんとこで配布開始を知ったばっかりなのにもう入手してはる・・(笑)
今年は製品紹介がメインだそうですが円高原料安でゾーリンゲン復活!なんてことはないですよね(笑)
by teruki1997 (2009-04-29 08:22) 

にわとり

おはようございま~す
☆killer-pinkさん
そちらもお忙しそうですね。
マーサで私にそっくりな子をみかけたら声をかけてくださいw
アクアプランツは買わないとなくなっちゃいますよ~
マーサの海水、見てみたいです♪

☆teruki1997さん
昨日地元ショップで1番乗りです♪
ほかにZEROはんなどもレポしてはりますね~^^
ゾーリンゲン、復活したらいいんですけどたぶんなかった気がします。
そこまでまだ細かくは見てないんですけど^^;
白い表紙が個人的に◎でした♪
by にわとり (2009-04-29 09:27) 

おさかなすきなねこ

あ♪もうすでに入手されてるんですね~
私も、もらいにショップに行こうかな・・・
でも、こっちにはもっと遅く入ってきそうですね(TT)
なんせ、DOのカタログも3月でしたから・・・
by おさかなすきなねこ (2009-04-29 17:11) 

にわとり

☆ねこさん
こんばんは~!
一度ショップ覗いてみる価値はありますよ~^^
Do!の3月だったんですか(汗)
最悪、もう1冊ゲットして送りますよ~♪
by にわとり (2009-04-29 22:38) 

謎謎

おおぅ。
もうカタログ手に入れたんですか~。
おいらも手に入れようかな・・・
商品自体はそこまで変化ないんでしょうけど・・・
by 謎謎 (2009-04-29 23:43) 

じょえ

カタログを待ち望んで~って日々が懐かしいです。
最近は事前告知などもあまりされず、一時の盛り上がりはないですが、でもなんだか特別な日のような気はします。
何か目新しい製品載ってないですか?
噂では、パレングラスの新バージョンが掲載されてるとか・・。

by じょえ (2009-04-30 11:15) 

taniicha

早いですね^^
私も明日AFさんでもらってきます!!
by taniicha (2009-04-30 21:57) 

ben

こんにちは。
お!早速もらってきたのですね
私もバタバタしていてshopに行けないのですよ
あ~早く見たいです。
近々にもらいに行こうと ♪
by ben (2009-05-01 13:49) 

にわとり

☆謎謎さん
そうですねぇ~
商品ラインナップはあまり変化なしです。
が、じょえさんに言われて気が付いたんですが、新しいパレングラス(TYPE-3)が出るようです!
カタログゲットしてくださいね~^^

☆じょえさん
はい!私も特別な日!ってことでその日に行って来ました^^
言われてはじめてパレングラス気づきましたよ。
ん~実物見てみないといいのかどうかわかんないですねえ(汗)
今年もギャラリーGWイベントあるようですが、行けなさそうですw

☆taniichaさん
もうゲットしましたでしょか^^
すぐAFさんいけるのがうらやましいです!!
早くゲットできてるんるん♪です

☆benさん
お忙しいようですね~!
ぜひぜひ連休中にでももらいに行かれてください^^
もうビオの季節のようですね。
去年のやつはもう育ってますか?^^
by にわとり (2009-05-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないために。。。小さな森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。