SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

忘れないために。。。 [フォト]

もう桜は散ってしまいましたが、忘れないために写真を残しておきます。
実家の庭に咲いていた花を激写[カメラ]

IMG_2458.JPG

 
↑クリックで拡大↓

IMG_2459.JPG

夕暮れ時の桜です。
実はこの日初めてズームレンズを使ってみたんです。
キスデジ自体、ズームレンズキットで買っていたので、前から持っていたんですが使う機会がなくて^^;
標準レンズとはまた違った世界を見ることができて、とっても新鮮&びっくりでした!

自分の家に季節を教えてくれるものがあることは、幸せだなーと感じました^^



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。