SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

今日は。。^^ [季節ネタ]

今日はバレンタインデーですね!

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ハッピーバレンタイン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今日はこれだけ^^; 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

謎謎嫁

ハートマーク満載ヾ(*・ω・)ノ゜
今年のバレンタインは休日だったので、
義理チョコを誰からも貰えなかった旦那・・・悲し(;´Д`) うぅっ。。
世知辛いね~(´Д`;)
by 謎謎嫁 (2009-02-14 21:02) 

じょえ

ハッピーハッピー・・・っていましたよね。
元コアラ。
どこ行ってしまったんでしょう?

今年は流行の逆チョコしました。
逆チョコしたら、逆ホワイトデーってあるんでしょうか?

by じょえ (2009-02-14 21:10) 

taniicha

にわとりさんはどなたかにあげたんですか?
私は妻から!
今年は休日だったので1個だけです(^^ゞ
by taniicha (2009-02-14 22:52) 

にわとり

☆謎謎嫁さん
えへ、はーとだらけです♪
そうですね~今年は休日でよかったような寂しいような^^;
旦那様のもらった義理チョコを食べる楽しみが減っちゃいますよね~笑
謎謎嫁さんはなにをプレゼントしたんでしょう^^気になっちゃいます~

☆じょえさん
たしかに、見かけませんね・・・^^;
逆チョコお疲れ様でした~!
ホワイトデーもおねだりされたりして(爆)
逆チョコ、わたしは誰からもなかったで~す(笑)

☆taniichaさん
ぅふふ。秘密ですv
1個でも、愛してる奥様からもらえるなんて幸せですよ~!!
でも義理チョコも少ないと食べる楽しみ減っちゃいますね^^;
私も無性にチョコが食べたい季節です(笑)
by にわとり (2009-02-15 10:53) 

えびずきだいおう

昨日はお歴々とのオフ会で楽しみました
ピコタンからもチョコをいただき、春馬さんの
奥方からも・・・みんな女王とピンク仮面に
没収ですが・・・^^;
by えびずきだいおう (2009-02-15 19:47) 

hirai_masayuki

まいど~
オフ会の記事遅くなってごめんねー
キラピンさんが以外にも一番遅く僕が一番だったみたい・・・・。
今年は逆チョコで出費がいたかったなぁ・・・・。
リラクッマありがとねー 娘が喜んでました!
by hirai_masayuki (2009-02-15 20:38) 

killer-pink

遊び過ぎて更新一番ビリなkiller-pinkですw
にわとりさんにも逢いたかったのに~
代りにAQUA Fさんの庭にいた
ニワトリさんと遊んでましたw
今年はバレンタインに休んだので
義理チョコは少なくて済むはず・・・
毎年お返しが大変なんですよ
っていつも嫁さんが食べてるので
お返しも嫁さんが買って来てますけどねw
by killer-pink (2009-02-16 04:45) 

yoshi

にわとり姫のナマ声ありがとう^^
by yoshi (2009-02-16 18:08) 

せーらむ

材料の都合で娘からのチョコは味見程度でした(涙)

嫁には流行の逆チョコは渡しました。

嫁からはホワイトデー返しかな(笑)
by せーらむ (2009-02-17 00:03) 

Tilda

ダーリン様と良いバレンタインを
お過ごしになられましたか~?
私はもう本命をあげるドキドキも味わえず…
なんかまったり過ごしてしまいました(笑)
逆チョコも無し!!でも友達から友チョコは貰えました。
持つべきものは友人だぁぁ~
by Tilda (2009-02-17 18:18) 

にわとり

☆えびずきだいおうさん
出張おつかれさまでした!
みなさんとお会いできてよかったですね^^
今回は参加できなくてすいません;
チョコはどこも奥さん、子供さんの口に入るシステムになってるみたいですね(爆)
ピコタン、春馬奥さんからのチョコ、かなりうらやましいです。

☆hirai_masayukiさん
ぼちぼちでんなぁ~(笑)
レポ楽しかったです^^
私も登場させてくれてありがとうございました♪
リラックマよろこんでもらえてよかったです^^

☆killer-pinkさん
いや~楽しい一日だったようでうらやましいです^^
いろいろ行かれましたね~!!
こんどこそ金平さんにおあいしたいです。
奥様も他の方のレポを見ると、なかなかかわいらしい雰囲気ですね♪
チョコ、もてる方はお返しが大変ですね^^;
by にわとり (2009-02-17 21:30) 

にわとり

☆yoshiさん
私の生ボイスでお楽しみいただけましたか(爆)
いえいえ、こちらこそみなさんと話せて、参加した気分になりました^^
また関西イベント、企画してください!!

☆せーらむさん
お久しぶりです^^
むすめさん、パパには厳しい(苦笑)
でも手作りなんてすごいですね~!!
逆チョコされましたか~。
女性にとっては今年からもらえる楽しみができて、逆もまたありですね♪
お返しはなにがくるか…どきどきですね!

☆Tildaさん
コメありがとうございます!!
ええ!?まったり過ごされたんですか。
なんだかもったいない気も^^;
だ、ダーリンは・・・
い ま せ ん (爆)
逆チョコだれもくれなかったな~(爆×2)
友チョコ交換楽しそうですね^^
by にわとり (2009-02-17 21:38) 

osakanasukinaneko

ちょうど、この前買ったAJに載ってた・・・(^m^ )
綺麗な、ちょっと目を引く赤と・・・のコントラストの
美しいお魚では?
色着くのが楽しみです~(⌒-⌒)
by osakanasukinaneko (2009-03-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻き事件!!niwatori cooking! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。