SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

りら×りら [リラックマ]

ずいぶん不定期更新になってますが・・・汗
9月1回目の記事はりらたん
↓これはなんでしょう


これは、高速道路のSA限定リラックマドリンクです^^
しかも限られたSAで、限定数の販売・・・。
ありがたいことに北陸自動車道でも県内で扱っているところがあったので、親とドライブついでに行ってきました♪
無事ゲットv やったぁ~~~!!!
4本買うとミニトートバッグが付いてきます。
私、2セットも買っちゃいましたぁ
1本170円。味はリラックマっぽい感じで、全4種。
ホットケーキ味、微妙。。。。。
もちろん、缶は保存してありますw


そしてリラっふぐは。。。

すやすや・・・・・
かわええのう~~~!!!

あ、そうです。今週末に東京行って例のパーティー参加予定です。
初参加、単身乗り込んできます!!!どきどき(汗)


nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 28

布団|・`)

実は自分もリラックマファンです。+゚ (o´∀`o)。+゚
なんと!リラックマドリンクとは…しかもホットケーキ味…全部甘そうです|*´Д`|
リラックマも可愛いですがリラッフグさんも可愛いですね。+゚ (o´∀`o)。+゚
by 布団|・`) (2007-09-09 23:06) 

ebizukidaiou

どこででも寝ちゃう
河豚ですが、我が家の河豚は
温度計のゴムに引っかかって寝てました
写真にできなかったことだけが
悔やまれます
by ebizukidaiou (2007-09-09 23:39) 

38brain

お〜NAに行くんですね〜。
私は行かないですけど、いろんな方が来ているようなので、楽しめるといいですね〜。
このクマ、最近流行ってますよね。
by 38brain (2007-09-10 01:11) 

cube-garden

リラックマだらけですね!凄いです
私が小さいときはこげぱんが流行っていました。爆

フグちゃん可愛いです。
うちのアベニーもこのくらい愛想良かったら・・・。汗
by cube-garden (2007-09-10 06:25) 

blacklayout

リラックマ。いろいろなキャラがいるもんですね〜
それにしても、お部屋のインテリアがかわいらしいですね〜
単身パーティーに乗り込むとは度胸ありますね!
僕も去年は単身乗り込みでどきどきでした
が、
現地でブロガーと待ち合わせだったのでさらにドキドキでしたw
今年は顔見知りが3ブロガー
初対面がいっぱいですw
by blacklayout (2007-09-10 12:53) 

Damsel

ごめんなさい、(おやじには)リラックマっていったい何者なのかわかりません。
これ見てだいたい分かりましたが、、、
こんど娘に聞いてみます。
by Damsel (2007-09-10 12:53) 

ZERO-FACT

↑ADA係殿と同じくです 名前は聞いた事有りますが初対面でしたw

私が行くショップの店員さんと昨日喋っていたら、そのショップから店員が2名
、パーティーに潜入wするそうです。
大阪弁を喋る巨人が居ましたら、たぶんその方ですw
by ZERO-FACT (2007-09-10 15:19) 

iwagumi(会長)

へ~そんな限定物があるんですね^^;
それにしても缶のバックに写ってるリラックマ沢山ですね~。
これだけあればほんとリラックマですね^^
私が持ってたらリラッキモッ…です…爆

NAパーチ行かれるんですね^^

気をつけて行ってらっしゃい^^/
by iwagumi(会長) (2007-09-10 18:42) 

みうら

リラックマ聞いたことはあります^^
へぇ~こんな限定品があるんですか~
なんかとても甘そう^^;

パーティー行くんですか!
レポお願いしますね^^
by みうら (2007-09-10 19:58) 

you

おぉっ!!NAぱーてー参加するんですか^^
地元からも参加する方がいたとは・・・この話を耳に入れたときは自分も行きたいなぁと思いましたが、参加方法わからんし、なんてったって自分1人ってのがちょっとキツイなぁと思ってました。そんな中、単身乗り込むにわとりさんはすごいっすねぇ!!おもいっきり楽しんできてください^^
by you (2007-09-10 21:02) 

めいどいん

こ、これは・・・・甘いもの大好きおぢさんのオサーン心をくすぐるドリンク!
ホットケーキ味が一番気になりましたが、微妙でしたかwww

リラっふぐちゃんの画像、身長を測っているのかと思っちゃいました^^;
(温度計が定規に見えたw

パーティー会場でお会いできることを楽しみにしています^^
by めいどいん (2007-09-10 22:18) 

きのこ

ク、クマー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にわとりの『にわとりだよ全員集合』 はリラックマの提供でお送りいたしました。さて、冗談はともかくクマ大杉w。

アベニーも劣らず目を見開いたままで睡眠可能なのね。あ、魚は皆目を開けているのか。

PS 酔っていると何を書いているのかごちゃごちゃに・・・
by きのこ (2007-09-11 00:55) 

zoe

リラックマは姉も好きなようで実家に結構グッズがあります(笑
デザインとしては簡単なものなんですが、かわいいですもんね^^
それにしても逆にのどがかわきそうな味ばかりですね(笑
by zoe (2007-09-11 19:13) 

でむちん

東京土産は絶対「リラグッズ」なんでしょうなぁ(図星?)
あれも欲しい、これも欲しいって宅配便になるんだろうなぁ。
ちゃんとパーティーの会場に行ってくださいね♪
・・・最近リラ多いですよねぇ。
前、会社の子がローソンで皿をゲットしてましたよ。
某自動車のCMにも出てるし。
by でむちん (2007-09-12 20:44) 

yoshi

こんにちは。
私も実はこのキャラ好きです。
頭にのってるのはヒヨコでしょうか。これは初めて見ました。
それにしても部屋中リラクマだらけですね^^
リラフグも居るし、にわとりさんの部屋は癒しの効果大ですね!
うちの嫁さんは、旅先でキティーちゃんのハンカチをよく集めていますよ^^
NAパーチーいいなー
by yoshi (2007-09-13 13:04) 

にわとり

たくさんのコメントありがとうございます^^
親にパソコン貸してたのでレス遅くなりました(汗)
ぼちぼち返していきますので・・・

☆布団さん
おお!布団さんもリラファンでしたか^^
高校生の間でも流行ってますからね~。
リラは老若男女問わず好かれるキャラだと思います♪
ドリンクは個人的にミルクプリン味がおいしかったです。
リラっふぐの名前は「茶色くておなかが白い、癒し系」なのでリラックマと同じだな~っと思ってつけました!

☆ebizukidaiouさん
あべに~ちゃん、そんなとこで寝てましたか!!!
想像するだけで鼻血出そうです><かわいい~
きっとまたそこで寝てくれるはず!!次こそ撮れるといいですね^^

☆38brainさん
おお~!いらっしゃいませ♪
NA行ってまいります^^v本当にワクワクしてます。。
リラックマ、さすがご存知でしたか~。
ぬいぐるみ、肌触りよくてお勧めですよ~!!ほんと、流行ってますね!
by にわとり (2007-09-15 22:23) 

にわとり

☆cube-gardenさん
えへ、リラ屋敷化してます(爆)
こげぱんも可愛いですよね~。たれぱんだも流行ってたことがあります。
アベニーちゃん、愛想悪いの?
水槽の外側にアカムシくっつけてみると食べられないのに必死につつく姿がかわいいです~。これでトレーニング?????

☆blacklayoutさん
ええ、我ながらなかなか度胸あると思います(汗)
まあ、行けば何とかなるかと♪
わくわくどきどきどきですw
りら、キャラは3匹ですが、ポーズにもいろんなバリエーションがあります。
インテリア、ほめられちゃった^^♪(他のところは写せませんww)

☆ぺ・矛盾さん
ぜひ娘さんに聞いてください。たぶん知ってると思います。
年配の方でも「孫に~♪」とか言ってリラグッズをお買い求めになる方も多いそうです。。
超簡単に言うと、いつもだらだらしてる着ぐるみのクマ。
癒しキャラですよ~^^

☆ZERO-FACTさん
初対面でしたか(爆)
ロフトやキディランド、ショッピングセンターの雑貨屋さんでいっぱいお目にかかれるはずです♪
あ、大阪のショップの方探してみます~^^

☆会長どの
いやいや、ぜんぜんきもくないですよ~!!!
男の方でもリラ好きの方、意外といます。
バックのリラたちに突っこみいれていただけるとはさすがです^^
ほんといっぱいいるんですよ~。
パーチー、楽しんできます!

☆みうらさん
はい、どれもなかなか甘かったです~。
限定って言うと、余計欲しくなるんですよね~。
レポ、ちゃんとできるよう写真撮りまくってきます(爆)

☆youさん
福井代表のつもりでいってきます(笑)
某デ○ンの人とか行くんですかねえ??
来年こそはぜひyouさんも!
ADAのホームページから申し込めましたよ。
楽しんできます^^

☆めいどいんさん
おっと、オサーン心、くすぐっちゃいましたか(爆笑)
どれも結構甘かったです。
中身より缶にコストがかかっていますね、絶対。。。
こちらも会場でお会いできるよう楽しみにしています。
初参加で右も左も分からないので(笑)よろしくお願いします。


by にわとり (2007-09-15 22:47) 

にわとり

只今新幹線ひかり車内より投稿しております(携帯)

☆きのこさん
キタコレ!!
見たもの誰もがそんなリアクションをします(汗)
って飲んでるんですかー(爆)酔うとさらにおもろいですね!
アベニー確かにいつも見開いたままです。私はちゃんと目を閉じて寝ますよー(笑)
あ、今名古屋駅を過ぎました。この中継はリラックマの提供でry)
by にわとり (2007-09-16 10:57) 

にわとり

☆zoeさん
お姉さまもリラ好きでしたか♪きっと気が合うだろうなぁ(≧∇≦)/
シンプルなのに絵を描こうとするとなぜかかわいくなりません(+_+)
微妙なパーツの配置がうまくいかないんです…。
パーテー行って来ます(^o^)/

☆でむちんさん
おお!そちらでも(^-^)
お皿いいですねー!ホスィ。
某トヨタ車のCM、興奮しちゃいました(爆)
りらたんの運転、だらだらで後ろからクラクション鳴らされそう(笑)
えー、次は豊橋~な辺りを今走行中です。行って来まーす!
by にわとり (2007-09-16 11:11) 

にわとり

☆yoshiさん
yoshiさんもリラ好きなんですね(^O^)わーい!
リラックマにはキャラが3匹います。
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。
そのひよこさんはキイロイトリですよ~♪私はトリさんも好きです。
東京まであと一時間半あります(汗)まずはがんばってたどり着いて…そして楽しんできまーす(^^)v
では。
by にわとり (2007-09-16 11:20) 

aquafox

こんばんは。
昨日のパーティではお世話になりました。
短い時間でしたが、楽しいひとときでしたね。
共通の趣味を持つ仲間同士だと話も盛り上がるし、いいですね。
またこういう機会があったらなぁって思いました。
リンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします(ー_ー)
by aquafox (2007-09-17 22:21) 

-sai-

こんばんは^^
昨日はパーティーから2次会まで楽しい時間ありがとうございました!
すっごく楽しかったです。今度もぜひ新潟でお会いできるように私も
精進いたします^^;リンクもらっていきますねー。
by -sai- (2007-09-17 22:30) 

めいどいん

まだ、帰宅されていないのかな?
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
一輪の花があったおかげで2次会も楽しく過ごせました^^
アノ後ホテルに無事戻れましたか?
by めいどいん (2007-09-17 23:14) 

P-yuki

こんばんは☆
昨日はありがとうございました^^
二次会にも参加したかったんで残念です。。。
めいどいんさんのコメントを見る限り、
酔いすぎてホテルに帰れなかったんでしょうか(笑
リンクいただきましたので、
これからよろしくお願い致しますね☆
by P-yuki (2007-09-18 01:11) 

blacklayout

こんばんは、会場では受付のとこで見つけて頂きありがとうございます!
はっきり言ってコンテストよりもブロガーと会う方がメインでしたw
いやーたのしかったですね!
多分普段出来ないアクアな会話のせいでしょうね!
にわとりさんが「にわとりです」て自己紹介してるのがすごくウケましたw

若い女の子が石を買うのも親に心配されない程度にしましょうね(笑)
ま、それは若い男の子にも言えるけどねw
ではまた宜しくお願いします!!
by blacklayout (2007-09-18 03:40) 

かずのおけいこ

にわとりさん発見!^^
パーティー、二次会、東京巡りではお世話になりました。
特に東京巡りでは、後半かなり急がせてしまってすみませんでした・・・。
女の子であれはキツかったですよね・・・。
普段全然急ぐことがないので、僕もテンパってました、笑。

その後、もう水草は植えられましたか?
うまく育つと良いですね。

勝手ながらリンクいただいていきます~。
by かずのおけいこ (2007-09-19 13:06) 

にわとり

☆aquafoxさん
いらっしゃいませ!
まさにサプライズな出会いでびっくりしました。。。
お話できてよかったです^^
よろしくおねがいします!

☆saiさん
あらためてお疲れ様でした。
入賞、ほんとうにすごいです・・・
2次会でも溶岩石の切り売り(!!)とか貴重な話を聞けて楽しかったです。
よろしくおねがいします。

☆めいどいんさん
1輪の花だなんて(照)
本当に楽しかったですね^^
師匠様にもよろしくお伝えくださいませ。
帰りはなんとNA-HAMMERさんの車でかずのおけいこさん、blacklayoutさんと共に送っていただきました。。。
そのあと、爆睡です(笑)

☆P-yukiさん
2次会、またの機会にはご一緒しましょうね♪
↑の通り無事宿には着けました。
これからもよろしくおねがいします^^

☆blacklayoutさん
ほんとうにいろいろありがとうございました。
2次会の企画も。。。
たのしかったですね。
石、買わずに拾いにいきます(爆)
これからもよろしくおねがいします!

☆かずのおけいこさん
ほんとうにありがとうございました!!
楽しかったです^^
水草はいい感じなのでまた写真アップする予定です。
充実した2日目でしたよ♪
これからもよろしくおねがいします!!
by にわとり (2007-09-22 22:19) 

ミネトンカ フリンジ

playboy app ipad [url=http://www.shoessitself.info/]ミネトンカ フリンジ[/url] <a href="http://www.shoessitself.info/" title="ミネトンカ フリンジ">ミネトンカ フリンジ</a>
by ミネトンカ フリンジ (2013-09-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。